天使の罠-あらすじ-85話-86話-87話-画像つきキャスト情報あり!

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-85話-86話-87話の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最高視聴率21.1%-キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

天使の罠.jpg
善と悪の明確な区別と復讐がテーマのドロドロ愛憎劇!
聖女になりたかった女は、なぜ悪を選ぶことになったのか?
(原題「天上女子」)
愛する肉親を奪われた修道女が悪女へと変貌していく様を描いた話題作!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
テジョンの子供は、とうとうジヒの元に来てしまいましたね。
ソニュも周りの人たちも、まだソニュ姉の子供とは気づいていません!
テジョンは、ジヒとの夫婦仲も悪くなり
今度は、ジヒ母とも・・・テジョン・さーどうする?
【天使の罠】(ネタバレあり)
85話
ジェームスとテジョンが株の取引をしている所へジヒ母が現れてテジョンは、驚きます。
ジヒ母は、テジョンの頬を叩き自分を裏切ったことに腹を立たせるのでした。
ジェームスは、二人のやり取りをを見ていて取引は無かったことにしようと言い
部屋を出て行ってしまいます。

ジェームスをテジョンは、引き止めようとしているんですけど~この状況じゃ無理でしょうね
怒るジヒ母に必死に弁解をしようとするテジョンですが
ジヒ母は、聞く耳を持たず秘書にお金を回収するように指示をします。

義母の財産を横取りしようとするのはまずかったですね
テジョンは、この期に及んでまでジヒ母の為の計画だったと言い逃れをしようとしますが
ジヒ母に卑しい人ほど往生際が悪くテジョンを葬るのは簡単だと罵られてしまうのでした。
ジヒ母が部屋を立ち去った後ソニュたち(ギジン・ジェームス)が現れて
テジョンは、罠にハメられたことに気ずき自分が破滅する時はソニュも道連れにしてやると怒り狂うのでした。

欲をかきすぎたんですね。テジョンは
ジヒは、テジョン母を家に呼んで養子にした赤ちゃんの世話をわざとさせます。

テジョン母他人の子供の世話をしたくないって言っているけど、あなたの孫ですよ!
そこに怒りが収まらないジヒ母が帰ってきてテジョンがしたことをジヒに話して離婚をするように迫るのでした。
その話を聞いたジヒは、テジョンらしいと笑い出し二階にいるテジョン母に話すようにジヒ母を促します。
(テジョン母ビックリ!立派な息子が泥棒とジヒ母に言われてしまってます)
テジョン母はジヒに泣きつきますが、相手にしてもらえずに家を追い出されてしまいます。
コン会長は、財団のお金を流用して株を購入しようとしたジヒ母に裏金の出所を追及するのですが
ジヒ母は、テジョンにそそのかされてしたことにしてしまうのでした。

この人たちは、どっちもどっちですね
結局・ジヒ母とテジョンは、コン会長の前で罪のなすり合いをした挙句

その上、ジヒはみんなの前で便乗離婚宣言!!
テジョンは、家を追い出されてしまいます。
86話
家を追い出されたテジョンは、叫びながら門をたたきます。
そこに、ソニュが現れてふたりは口論になるのでした。

罪を償わせたいソニュ、自分には罪はないと言うテジョン
いらいらしておじさんにあたるジヒにジソクは、今回のこと以外にも何かあるのかを聞いているところに
外からソニュが戻ってきます。
それを見たジヒは、テジョンの追い出されるの見ていたのかと嫌味を言いジソクが怒ります。

ジソクは、ソニュのこと関係無いと思ってるからね
ジヒは、ソニュを見ながらジソクに捨て台詞を残して二階に上がって行ってしまうのでした。
コン会長は、本当にテジョンの差金なのか改めてジヒ母に尋ね、ジヒ母が、ジヒの結婚前からの裏金を作っていた事を指摘します。
コン会長は、ジヒ母に反省して誠意を見せるためにも財団の理事を辞職するように迫ります。

コン会長の前ではシュンですが、ジヒ母が反省しているようには見えな~い!私だけ?
追い出された家を見つめるテジョン
ソニュのおじさんは、ジソクのおじさんからサランの話を聞いてから、気になって仕方がありません。
そこにギジンが酔っぱらって帰って来て、ソニュとギジンが復讐をして
テジョンが家から追い出されたことを話すのでした。
朝食の時、財団を辞めたくないというジヒ母の前でソニュに財団任せると言うコン会長
の話に家族が戸惑います。

またもジヒは、ソニュに嫌味を
コン会長の決定に対しジヒ母は猛反発
ジソクは、ソニュにジェームスについて調査をしてみると言い出しソニュは困るのでした。
コン会長とジソクが家の門を出ると夜通し待っていたテジョンが駆け寄って来て
自分は騙されただけで
ジェームスなど存在しない全部がソニュの陰謀だと叫ぶのを聞きジソクはソニュに
なぜあんなことを言っているのかを確かめます。

そーね、ソニュは知らないとしか答えられないよね
コン会長とジソクは、テジョンがソニュを見る目が尋常では無かったことでふたりの間に疑問を抱くのでした。
ジヒにも見捨てられたテジョンは、再起することを自分に誓います。
そんな中、ソニュ姉の子供の父親がチャン・テジョンかも知れないと秘書から聞かされたコン会長
87話
ソニュの姉の子供がテジョンの子供かも知れないこと、ソニュとテジョンが昔からの知り合いだったのに知らない振りをしていたことを秘書から聞いたコン会長は驚きます。

オットケー
コン会長は、考えを巡らせます。
ジヒは、ソニュと顔を合わせるたびに文句と嫌味を言うのでした。

テジョンとソニュが、自分の家族をめちゃくちゃにしたとか言ってるけど、テジョンを選んだのはジヒよ
テジョン母は、ソニュに逆恨みをしてソニュの正体をコン会長一家に話に行こうとします。

ソニュに店を取り上げるなら家族に話すと脅かしているんですけど・・
二人が、道端でもめている所にコン会長が車から降りてきて
テジョン母は、ソニュについて話そうとするのですが
逆にすべてを知っているコン会長に一喝されてたじろいてしまうのでした。

テジョ母、完全に墓穴を掘ってしまいましたね
コン会長は、ソニュから詳しい話を聞いて家族を騙したことに腹を立てますが
ジソクのためにソニュの件は伏せることを決めます。
ジヒ母は、財団への未練が捨てきれずにコン会長と言い合いを繰り返すのでした。
テジョンは、電話をかけてきて今からジソクに会うと言いソニュを呼び出します。
ソニュに自分の要求を飲まなければジソクにすべて話しジソクと取引をすると脅すテジョン

テジョン、どこまで汚いの~
その二人のやり取りを目撃してしまったジソクは・・・
テジョンの前にはソニュの後をつけて来たジヒが立ちはだかり
離婚届と養育権放棄の書類にサインさせるのでした。
テジョンに養育権放棄のサインをもらったジヒは、狂ったように笑い出し
ジヒのサランがテジョンの実の子供だと告げられて驚くテジョン

子供のことで、500万渡す方も貰う方も恐ろし~~
85-87感想
今は、ソニュの方が脅されてしまってますね。
ジソクもソニュとテジョンの間に疑問をを持ち始めました。
そろそろ、ジソクにもバレてしまうのかな?
次回をお楽しみ(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください